忍者ブログ
役者 吉田郭紀の日記。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝ても、直ぐに目が覚める。でも、今の部屋は、凄く居心地がいい(笑)本当に、自分で部屋を借りて!住んだのは、何年ぶりだろう(笑)色々と転々としてたからな・・・色々な人にお世話になったり、ヤクザは出てくるわ(笑)右翼の人と仲良くなるわ(笑)夜中、から、朝方まで、荷物運んで、出て行くわ(笑)友達は警察に捕まり、刑務所入るわ・・・色々あったなと最近振り返っている。次何が起きるのだろう(笑)なんか、楽しみだ。でも・・・東京に出て来て、なんか、いつも、色々めんどくさく事に巻き込まれている(笑)普通の人生より、スリルがあるから、それもありで楽しいと思ってる。
PR
日が明けて30日になってしまいましたが、今日ようやく引っ越ししました。朝から夕方雨の中電車を使い荷物を運んで約七時間かけて引っ越しをしました(笑)なんで、こんな日に雨なんとぶつぶつ言いながら、道を歩いていました(笑)前の部屋を全部綺麗に掃除して、最後にありがとうと!言って思い出も全て置いて出てきました。新しい部屋はなんもなく、全く生活間のない部屋です。これから、色々揃えていかないと大変だ。金がいるな・・・ちなみに今は、お金が全くない(笑)引っ越しはギリギリで、あまり、お金がない。しかも最近寒い、実家に冬服を送ってしまい、今あるのは夏服だけ・・・考えて送る暇もなく全て送ってしまった(笑)
バイト終わり、水商売の時お世話になった、先輩と二年ぶりにあった。懐かしく、凄く嬉しかった。先輩は六本木で店を出して、頑張っている。まわりの人脈も厚く、いつも人気者だ。先輩の背中がいつもかっこよかった。お店も綺麗で広い。なんか、懐かしい匂いだなと笑ってしまった。夜のバイト先探してくれている。ありがとうございます。凄く感謝してます。冗談で、お前今日働いて行くかと言われた。(笑)いやー自分スーツないんで。荷物実家に全部送りました。(笑)
朝方ばあちゃんに電話、色々大変だったらしい。じいさんが倒れ、ヘリコプターで沖縄に運ばれ5日の意識不明、同時に平塚のおじさんはガンで手術、偶然にも色々重なり過ぎ、俺は、この歳になって男とケンカ、殴ってしまった。(笑)殴った事になにも後悔はしてない。今はじいちゃんは退院して実家にいる。でも心配だ。昔は、凄く元気で、オヤジが一番怖いと行っていた人なのに、なんだか、胸が痛く気持ちが暗い。おばさんは、おじさんが手術した後、今働いている。女の子二人いて、大変だ。俺は、まわりで起きた事を何も知らず、弟から連絡もなく、淋しいと思った。親父と弟は縁を切ったらしい・・・昔からみんな仲が悪く、今だ変わらず。僕は、実家に顔を出しに行っても、きゅうくつなんだろうかな。自分の居場所っていったいどこなんだろう。また、眠れない日がくると思うと・・・酒が睡眠薬になりそうだ。(笑)
後4日で今住んでいた部屋とお別れだ。舞台が終わった後、色々な事が起こり、大変だったな(笑)今は笑い話で、全てをかたずけたいと思ってる。そして、この部屋に思い出を置いて行こう。何もかも全て。楽しい日記を書きたいのに、なかなか、書けず(笑)夜の居酒屋止めて、新しくバイト探し。六本木か、渋谷にでも行こうかなと考えている。この前、お世話になった、BARのマスターにあいに行った。軽く酒飲んで、語り懐かしい話しとか出て来て、久しぶりに笑った。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 主宰]
[11/01 社長だってば!]
[10/31 おい]
[10/26 社長です]
[10/25 主宰]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チャッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"チャッキー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]