忍者ブログ
役者 吉田郭紀の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝ても、直ぐに目が覚める。でも、今の部屋は、凄く居心地がいい(笑)本当に、自分で部屋を借りて!住んだのは、何年ぶりだろう(笑)色々と転々としてたからな・・・色々な人にお世話になったり、ヤクザは出てくるわ(笑)右翼の人と仲良くなるわ(笑)夜中、から、朝方まで、荷物運んで、出て行くわ(笑)友達は警察に捕まり、刑務所入るわ・・・色々あったなと最近振り返っている。次何が起きるのだろう(笑)なんか、楽しみだ。でも・・・東京に出て来て、なんか、いつも、色々めんどくさく事に巻き込まれている(笑)普通の人生より、スリルがあるから、それもありで楽しいと思ってる。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お~い2008/10/25(Sat)13:39:11
お~い、最近どうなの?生きてるか~?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 主宰]
[11/01 社長だってば!]
[10/31 おい]
[10/26 社長です]
[10/25 主宰]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チャッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"チャッキー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]