忍者ブログ
役者 吉田郭紀の日記。
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日お見舞いに行きました。新橋で待ち合わせして、ゆりかもめに乗り、癌研究病院に着き、元気でありますようにと祈りながら歩いて病室まで、扉を開け・・・個室だと・・・思い足が前に進まず笑顔が必死でした。最初は涙が出そうでしたけど、ぐっとこらえて、僕は笑っているだけでした。本人も実は知っています。息子さんが話していたそうです。・・・とてもショックがでかいです。身内の方は僕以上のショックを受けていると思います。僕は、恥ずかしいながら、トイレで泣いてしまいました。またお見舞いに行きます。頑張ってほしいです。
PR
今電車の中です。これから、知り合いの所にお見舞いに行ってきます。明るく挨拶をしようとは思っているのだが、なんだか病院のふいんきにのまれそうなきがする。本当に余命3ヶ月なのか?去年はもっと長くもつと聞いていたのだがどんどん短くなっている・・・今日僕はお見舞いに行き何を感じるのだろう。
長いゴールデンウィークも終わり、バイト先はまた暇になりました。本当に人がほしいぐらい忙しかったです。休む暇なく働き、お金を作らないといけない。(笑)ここ最近、いい事も悪い事もいっきに自分に来ている!まずいい事は、自分の居酒屋に同級生が僕に会いに来てくれた。3年ぶりの再会だ。今度、大人数で飲みにくるらしい。久しぶりに同級生と会うと、なんだか嬉しい気持ちになる。
悪い事は・・・自分の舞台を見に来て下さった人が今病院でガンと戦っている。舞台を見に来ていただいた時は凄く元気に見えただが、その時も実は病気になっていて・・・本当に元気に見えて若々しく、見えたのに・・・・・・余命が後3ヶ月!何故?神様が本当にいるならお願いします!助けて下さい。頑張って戦って下さい。近々お見舞いにいきます。
朝方の帰り道たくさんの花が、咲いていた。東京にこんな綺麗な花があると凄く癒されます。バイト終わり、電車で帰らず、歩いて帰るのが楽しいです。



髪を切りスッキリして、これからバイトだ!お金ためないといけない。引っ越しのお金作らないと。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 主宰]
[11/01 社長だってば!]
[10/31 おい]
[10/26 社長です]
[10/25 主宰]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チャッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"チャッキー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]