忍者ブログ
役者 吉田郭紀の日記。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が住んでる東中野に昨日久しぶり帰った。いつも通る帰り道、焼き鳥屋が、最近良く行くお店です。まだ明るくお客さんもいたので、ちょっと顔だしたら、店長は酔っぱらっていた。急な話しで、この店は今日で終わりだと言われた。・・・・マジか・・・とりあえずビールを飲まされ、乾杯みんなで飲んでいた。なんだかみょうな空気だった。本当に世の中不景気過ぎる。どうなるのだろこの世の中!引っ越してきにいって、飲みに行ってたお店が・・・残念だ。
PR
先週、弟が東京にライブで来ていて、五年ぶりにあいました。平塚のおばさんから連絡があり、二人娘も大きくなっていて、凄く、いい時間が過ごせました。弟とは会話なく・・・みていて、自分の好きな音楽をやっていてイキイキしている姿をみて、嬉しかったです。会場には、お客さん600人!かりうしばんど、凄い!与論島から出て来てライブをするとなって、お客さんの集まり具合が凄かった。与論島好きなお客さんもいて、舞台まで、みんな集まり、踊ったりと、盛大に盛り上がっていました。僕自身凄く頑張っていかなければ行けない、弟に負けないようにしないと、兄貴として恥ずかしい、今は兄貴とは口に出して言えない、色々と頑張って行こう。色々と考えて、また12月20日に日比谷公会堂でライブがあると言っていた。頑張って楽しんできてな。



今日は一段と寒い。今だ部屋に布団がなく、(笑)最近は夜働いてるバイト先でてんぱくしたりしてる。これから映画の撮影行ってきます。本当に今日は寒い。
6日7日、映画撮影行ってきました。知り合いに、紹介してもらい、事務所に顔だしに行ったら、映画の仕事を頂きました。初日は、事務所の近くの公園で撮影が始まりました。哀川翔さんと、ほんの少しですけど、殺陣でからませてもらってます。2日目は神奈川県の厚木まで、車で行き組の一員として撮影にださしてもらいました。セリフ少しですけど、いただかせてもらいました。ありがとうございます。映画、修羅の荒野興味があったら見て下さい。
昨日のは新宿でクラブを貸し切りで、僕が大変お世話になっている不動産会社の社長のバースデーパーティーがありました。みんな、盛大な盛り上がりでした。写メは映画会社レイズのプロデューサー横川さん、モズプロの小林さん、色々と、僕を助けて下さった近藤さん、モズプロの先輩大澤さん、撮影あり、イベントありでとても忙しい映画役者です。色々話しして、アドバイスを受け、とてもきちょうな時間でした。歌ってる写メは不動産会社の社長、パーティー主役の小林さんです。会場に集まった、招待客はなんと80人です。歌にダンスあり、芝居ありの劇団サルメ全てが女性の方々たちでとても華があるなと思いみてました。(笑)二次会もあり、盛大に楽しいパーティーでした。小林社長本当におめでとうございます。風邪をひいて熱があると言っていたのに、最後まで、付き合わせて頂きありがとうございます。色々な方々と出会い話しが出来て、楽しかったです。最後は解散した後は大澤さん、横川さん、僕で、知り合いの部屋でざこねでした(笑)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 主宰]
[11/01 社長だってば!]
[10/31 おい]
[10/26 社長です]
[10/25 主宰]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チャッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"チャッキー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]