忍者ブログ
役者 吉田郭紀の日記。
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼12時45分無事妹が東京に着きました。安心しました。二年ぶりの再開です。色々話しをし飲みに行き、なんだか、成長した妹を見てると、泣きそうになりました。12月23日の日記です



PR
今日連絡があり妹が遊びにきます。二年ぶりにあいます。どうか事故のないように来て下さい。やはり心配だ。迷子にならないかな・・色々心配だ。
昨日は渋谷でHONDAモーターショウのスタッフの皆様で打ち上げをしました。シャンパンやビールで乾杯をし一緒に働いた、谷口さんや役者仲間と飲んだり食べたり色々話したりで会場は盛り上がっていました。途中クイズゲームやビンゴゲームがあり、僕が1番最初に当たり、ステキな物をいただけました。谷口さんはリーチはかかったものの、最後までビンゴにならず、残念がっていました。楽しい時間はあっとゆうまでした。



昨日舞台無事終わりました。皆様本当にお疲れ様でした。今回は初めて音響もやらしてもらい、凄く楽しめた現場でした。体調崩しながらも最後まで頑張って演技をつづけた役者さんもいて、最後まで熱い演技で、常に攻撃をしていく演技できっとお客様も楽しめたと思っています。本当にお疲れ様でした。
昨日今日と見に来て下さったお客様ありがとうございました。無事両チーム怪我なく初日をむかえれました。始まってみれば早いなと思いました。明日は赤チームです。僕は音響で頑張って行きます。最後まで走って行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 主宰]
[11/01 社長だってば!]
[10/31 おい]
[10/26 社長です]
[10/25 主宰]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チャッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"チャッキー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]