忍者ブログ
役者 吉田郭紀の日記。
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト行こうと思い準備して携帯を持ったらナゼカ、携帯の裏の電池カバーがない。うん何処だとオモイキヤ、ベットの所に、なんでと、見てみると悲惨な事に、おしゃれな形に、本人何もなかったようにしっぽ振ってこっちをみているだけだ。
PR
今日は谷口サンの誕生日。稽古終わりみんなで下北沢に飲み屋へGOーあれ谷口サン何処いくですか?あれ電車乗っちゃった・・・・・あれ谷口サーンあーいっちゃった。 残った皆さんでお疲れ様でーす。HAPPY BIRTHDAY!人気者の谷口サンですね。また改めて飲みましょう。
バイト先のバンドまん調理場の男抹茶アイスに何を入れて食べてるかとおもいきや?ふと見てみた・・・うん大丈夫・・・
アイスに山葵入れて丸めて食べてる(笑)そしてはきだした・・僕はアゼンとしてみていた。



日曜日の稽古の時迫サンの一言、2012年世界は滅びる、人類滅亡や!凄くきになってしまいバイト先でも話題になっている。本当なのか?
つい最近雪がふりバイト先できずき、おもわず外に出て空を見上げ雪を見ていた。東京に来た時初めて見た雪は感動して涙を流した。地元は暑い所で雪なんか降らない。新聞配達している時寒さもきにせず嬉しくて配達していた。途中で雪を丸め投げていたりしていた(笑)雪を見るとあの時の事を思いだす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 主宰]
[11/01 社長だってば!]
[10/31 おい]
[10/26 社長です]
[10/25 主宰]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チャッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"チャッキー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]