忍者ブログ
役者 吉田郭紀の日記。
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は船戸サンが出演しているStudioLifeロミオ・ジュリエットを見に行って来ました。出てる役者サンはなんと全員男性です。高倉サンから話しは聞いていたんですけど、皆さん役作りとかしっかりしていて、気合いの入った演技でした。女性役の方は動きとか仕草とか女性らしく気を使い、見ていて女性らしいと思いました。一番ビックりしたのは男性同士Kissとかしていてそれがみていて変ではなく舞台の中にそのしーんがはまり稽古は相当なもんだなーと思いました。自分自身も演技に対してもっと向き合わなければいけないなと色々と考えました。舞台が終わり、高倉サンの知り合いで五月の舞台に見に来て下さった人世横丁とゆう居酒屋に行き舞台でお世話になった中道サン、ミチカさん高倉サン同期のタケシクンと飲み色々話しをしとてもうれしい時間でした。途中から谷口サンも合流し、お客様も交え舞台の話しで自分自身の事も聞けて色々為になりました。まだまだ書き足りないですけど、長くなりますのでこれで、ちなみに僕はあのあとすぐにバイトに向かいまし
た。チクショーもっと色々話したかった。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2007/06/01(Fri)04:50:47
楽しい時間ゎあっという間(--;)けど働かなきゃ金にならないんだし大変だけどがんばってちょ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 主宰]
[11/01 社長だってば!]
[10/31 おい]
[10/26 社長です]
[10/25 主宰]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チャッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"チャッキー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]